SSブログ

ラディーチェ。イタリアン [◆食ったり飲んだり]

いつも観ているブログで紹介されてたお店に行ってきました。

場所は富山市根塚にある「ラディーチェ」ってお店です。

平日休みがとれたのでランチです。

場所はちょっと分かりにくい。根塚の焼肉屋「牛若」の裏と言えばいいかな。

IMG_6568.JPG

隠れ家的お店です。店の前には6台ほどの駐車スペースがあります。

IMG_6569.JPG

オープンキッチン。

ランチは三種類

パスタランチ

リゾットランチ

ラディーチェセット(パニーニがプラスされます)

食べログでも書いてあったリゾットがお勧めとのことなのでリゾットランチをチョイス。

hgh.jpg

前菜。

IMG_6573.JPG

大麦と鶏肉のリゾット。

リゾットはなにか不思議な味でした。香辛料が今ままで体験したことのない香りと
いうか味で、不味くはないんだけど不思議。

IMG_6572.JPG

パスタランチのパスタ。オクラとなんたらかんたら。

IMG_6574.JPG

デザート。かぼちゃプリンとアイス。

パスタランチは1200円

リゾットは1400円ほどだったかな。

コスパは大変いいと思います。

こんなもんでしょ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。