SSブログ

アメリカ旅行 準備編 [★海外旅行コラム]

さて、ツアーも申込んだ。

何かが足りない・・・。そうだ。俺スーツケースを持ってない。

1週間分の服が入るスーツケースを買わないと。

ってことで、

楽天ポチーー。

Lサイズ購入。

小さいより大きいほうがいいでしょ。

兎に角、目立つ色にしました。パープル。瀧川一郎色!

これで自分のスーツケースが発見しやすいです。

TSAロックも付いてます。アメリカに入国の際は

TSAロック付きのスーツケースだと、職員に壊される必要は無くなります。

俺は最初から鍵はかけませんが・・・。

あとは、モバイルバッテリーとかアイマスクとか細かいものを・・・、

機内持込バックとして、Thule(スーリー)のバックパックを中古で購入しました。

そうそう、湯沸かし器も購入。海外のホテルでは置いてないらしいからね。

それと変圧器。今の家電はほとんど対応してるそうだんだけど一応購入しました。

薬も色々と購入。おいらは尿管結石持ちなので、旅立つ前に病院で万が一の痛み止めを

貰ってきました(笑)。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。