SSブログ

くり坊 高岡 [◆食ったり飲んだり]

IMG_2680.jpg

前から気になってたお店「くり坊」ラーメン屋です。

やれ、スープが少ないとか、岩本屋に似てるとか、食べログで散々言われてますが

実際行ってきました。

お店は、四角で目立ちます。ちょっと道から奥に入ったところ。

IMG_2676.jpg

お店の壁に、店主のこだわりが書いてあります。なるほどー。

普通のラーメンをチョイス。

麺はシクヤ製麺なんですね。

チャーシューは機械で薄く切ってる様です。

IMG_2677.jpg

見た目は美味しそう。

いやスープ少ないわ。

IMG_2679.jpg

あのですね、岩本屋に似てるようで似てない。

岩本屋の方が美味い。

とんこつ醤油が売りなんだけど、とんこつって感じが少ない。

でも醤油って感じもしない。中途半端。

IMG_2678.jpg

店員さんがとてもいい感じなのに残念!!!!もうちょいです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

12月に再訪。

今度は、煮卵やらネギが入っているラーメンをチョイス。

煮卵なんですけど、あの化学的な味はなんだろう・・。

醤油の味?いや、あれなんか違う・・・。

しかも、スープがヌルイ。

残念。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。