SSブログ

瀬戸内寂聴もこのブログを見てる [◆お出かけ]

IMG_4871.JPG

名古屋に行ってきた。
コレと言って目的はないんだけど、味噌煮込みうどんが食べたいらしく・・。
俺って基本的に味噌味が苦手なんだよね。
だから、ラーメンなどは、醤油か塩オンリーなんです。

色々調べてくれて、この「山本屋」に行ってきました。


IMG_4872.JPG

俺はあえて、この店で「天ぷらうどん」食ってやると思ったんですけど
メニューに味噌煮込みうどんしかねーじゃねーか。

いや!なに、モツ味噌煮込みうどんがあるじゃないか!!!
SO!おれはモツが大好きだのだ!!!それ注文。

IMG_4873.JPG

注文して待つ。その間、漬物が食べほーだい。

IMG_4875.JPG

味噌煮込みうどんが着丼!!
初めての味噌煮込みうどん。恐る恐る口に運ぶ・・。

IMG_4876.JPG

おっうめーじゃん!!!うどんはかすかに芯が残ってるのが味噌煮込みうどんの特徴だそうです。

IMG_4877.JPG

車で、名古屋城へ移動。

IMG_4879.JPG

ここ誰が建てたんだっけ???

IMG_4880.JPG

ガイドのおっさんに付いていく・・・。

IMG_4881.JPG

城を後にして・・

IMG_4888.JPG

コメダ珈琲で一休み。

IMG_4903.JPG

テレビ塔でも登ろうかーってことで・・。

IMG_4889.JPG

こりゃ、観光ですな。

IMG_4892.JPG

その後、駅前まで行って、高島屋などをブラブラ。

夜は、手羽先「山ちゃんへ」
別に俺行きたくなかったんだけどねー。

IMG_4911.JPG

2時間待ちかよ・・・・・。

IMG_4912.JPG

俺は、そこまで並んで食うものかよと言ったんだけど・・。
ゲームしてんじゃねーーーよ。

IMG_4914.JPG

でも、一時間ほどで入店。

IMG_4915.JPG

IMG_4916.JPG

めちゃくちゃ、美味いってほどじゃないけど、安かったね。

IMG_4917.JPG

おしまい






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!I`m in Love ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。