SSブログ

能登最北端に行ってきた! [◆お出かけ]

CIMG1767.jpg

富山から輪島まで2時間ちょい。(裏技を使って)
輪島から珠洲に向かってひたすら能登最北端を目指します。

写真の場所は能登半島最北端にある道の駅「狼煙」
『禄剛埼灯台』のふもとです。

CIMG1768.jpg

片道4時間。やっと到着。

CIMG1770.jpg

能登最北端には『禄剛埼灯台』があり、道の駅狼煙に車を停めて400mぐらい歩きます。
けっこうな坂道で汗がじんわり・・。

CIMG1776.jpg

きたぜ!

CIMG1775.jpg

最北端コンプリート!MAJIDE!

125.jpg

竹島は日本の領土!関係ないかw

12525.jpg

海が綺麗。だけどお前のほうが綺麗だぜと言ったとか言わなかったとか。

CIMG1780.jpg

観光客がけっこう居ました。

CIMG1785.jpg

帰り道、珠洲にある珠洲ビーチホテル。
26歳の頃に彼女と泊まったホテル。福知山線脱線事故があった年。
その時も、最北端目指そうぜと言ったものの途中で諦めてホテルに帰った(笑)

subscribe!!!!!ブックマークに登録してね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。