SSブログ

【韓国BBS】 国際司法裁判所に持ち込まれたら、我が国が100%負ける [◆お出かけ]

IMG_7574.jpg

白川郷サイダー。
ごく普通のサイダーでした。210円なり。


CIMG1706.JPG

高山に行ってきた。もう庭みたいなもんですな。

CIMG1705.JPG

そんなに混んでは居ない。しかし、暑い。夏はまだ終わってない。

CIMG1707.JPG

CIMG1708.JPG

しかし、いい天気だな。

CIMG1709.JPG

鯉がいっぱい。

CIMG1710.JPG

CIMG1711.JPG

来たぜ高山昭和館。
3回目になりまーす。

CIMG1714.JPG

ここはお勧めスポット。

CIMG1713.JPG

CIMG1715.JPG

食堂。

CIMG1716.JPG

メニュー。

CIMG1718.JPG

お医者さん。

CIMG1719.JPG

床屋さん。

CIMG1720.JPG

閣下、チョンが居ない平和な日本がくるようにがんばりますので!!(`・ω・´)ゞ

CIMG1721.JPG

CIMG1723.JPG

CIMG1724.JPG

旬亭なか川

過去の記事を参考にしてくださいませ。

旬亭なか川に行ってきた。

明日はどこへいこう

想像もつかない日々が、もうすぐそこで待っている。

subscribe!!!!!ブックマークに登録してね!

PS 帰り道、ねずみ捕りにひっかかりましたOrz

「ははっお兄ちゃんいい加速してたねー!」とキップを切られましたとさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。