SSブログ

歯は大切 [◆ゆかいな毎日]

Img-147-1024x683.jpg

相変わらず歯医者に行ってます。
もう4月から通ってるから2カ月はかかってるね。
奥歯の根管治療をし、銀歯が嫌だからセラミックで。5万円になります。
その途中で前歯の根元が痛くなり、相談。
CTを撮影して「神経死んで膿が溜まってます」と。
どうやらかなり昔に治療した前歯が悪くなって神経がやられたみたい。
で、前歯も根管治療。

歯って神経が無くなったら変色していくんだよね。
先生曰く「まぁ黒くなったらその時治療しましょう」ってことで様子。

他にも虫歯があるので、前回は右下の奥歯2本を治療。
次は左下奥歯の銀歯を取って白くするのよ。

お金かかってもいいから白いかぶせ物にしてって頼んだら
自費でも8000円くらいだって。全部してもらうわこの際。

リアルタイムで友人が数年前に根管治療中にばっくれて
今痛くなったらしく、歯医者行ったら即総合病院の紹介状書かれたって。
骨の中にまで膿が溜まって骨を削らないとだめだって。こりゃ大変だわ。

あと歯周病ね、少なからず日本人、いや年取ってくるとなるから。

nice!(0)  コメント(0) 

嫁が佐々木希だから浮気はしないっておかしい。 [▼コラム]

15920751720001 (1).jpg

いやー渡部さん大変だね。何が恥ずかしいって六本木ヒルズの多目的トイレで
行為をして、終わったら浮気相手に1万払って帰れ言うのが世間に知れたってこと。
もうちょっと金額を乗せてやれよって話し。
多目的トイレでそういう行為はけしからんって言うけど
こんなの学生とかカップルは普通に行為してんじゃないの???
俺はしたことはないけど、若いころ相手に
「今度はイオンの多目的トイレでしよう」とか
言われた記憶があるわ。思い出したわ。まぁ実現はしなかったけどさ。

佐々木希が嫁なのになぜ浮気をするんだって世間はいうけど
浮気する奴は相手が誰だろうとするもんでしょ。
俺の嫁が佐々木希であったとしても、フワちゃんが寄ってこればヤルね!
そうそうフワちゃんっていい女だと思うわ。
そんなもんだって。その男の性格だって。

まぁー渡部も悪いけど相手も悪いわな。
腹立てて週刊文春にネタを提供したのでしょう。
多目的トイレはみんなが利用するので変なことに使わないでね
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。