SSブログ

富山銀行のCMの歌って誰が歌ってるの?? [◆ゆかいな毎日]

92450-1.jpg



このネタは富山県民のみしか分からないと思うけど

「富山銀行」のCMって見たことあります??

普通のCMなんですけど、そのバックに流れている曲?歌が
ほんと素人さんが歌っている感じ100パーなんですよ。

なんかね、イラっとする下手さなんです。ほんとに。

これ誰が歌っとるねんと。このCMにこいつを使おうとしたのは誰やねんと。

んでCMに曲・歌「齊藤栄吉」って書いてあって

すぐに検索しました。

この齊藤栄吉って人は富山銀行の頭取だったんです。
趣味でフォークソングなんか作ってるみたい。

まぁー頭取なら社員止められないわな。

完全に頭取のCMってことです!!

nice!(0)  コメント(0) 

すべて話します。坪野鉱泉少女二名失踪事件 [◆ゆかいな毎日]

tubonoEYE.jpg

車内の人骨は2分の人骨だったそうですが、まだその二人かは確定が出来ないそうです。
うーむ、今の科学でも無理なのでしょうか・・・。

この事件一体真相はどういうことなんでしょうかね。
海王丸パークっていっても、車が転落した場所はメインの駐車場から
離れてなかったっけ。
当時はけっこうナンパスポットだっだかも。
今みたいに携帯もないし、若者は
夜な夜なドライブか、レジャーランドへ出かけてたよな。

うーむ早く特定してほしいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

立川志らく好きなやつっているの??? [◆ゆかいな毎日]

15833069350001.jpg

俺はなんとなく好きになれないね。
談志になろうとしてなれない感が漂ってるから。
話しは変わって、よく落語家をテレビで芸人が師匠って呼ぶのは違和感がある。
そりゃ落語界での師匠と弟子の関係ならわかるけど
まったく関係ない芸人が落語家の事を師匠と呼ぶのはやめてほしい。

林家正蔵なんか今は偉そうにしてるけど
俺の中ではヒロミにいじられてる、こぶ平のままなんだから。

nice!(0)  コメント(0) 

坪野鉱泉肝試し失踪事件  今だから話します [◆ゆかいな毎日]

tubonoEYE.jpg

いやーびっくりしましたね。以前ブログでこの事件のこと書いた記憶があります。
オカルトサイト「オカルト・クロニクル」さんにもこの事件の事が特集されていて
真剣に読んだ記憶があり、本までも買っちゃったよ。

24年前、当時この失踪事件はかなりニュースになってました。
坪野鉱泉に肝試しに行ってそれから失踪と謎が深まる事件。

オカルト・クロニクルさんのサイトでは北朝鮮の拉致説が可能性が高いってこと
だったけど、海に車ごと落ちたが答えでした。
海王丸パークは確かに当時ナンパスポットだったような記憶が。
まぁーあのことはスマホもなけりゃ、携帯もあんまりなくポケベルでしたからね。
若者はナンパやゲームセンターに夜な夜な遊んでたような。
数年前から警察には車が落ちた情報があったらしく、警察は裏取りに動いてたみたい。
でも、なぜ今更なんだろう・・時効が成立した今関係者が警察に言ったのか・・。

なぜ海に車ごと落ちたのか・・。謎です。

ってか1番迷惑なのは坪野鉱泉ですよね。
宜保愛子も拒否した坪野鉱泉って話しですけどこれガゼネタらしいですよw

とりあえず続報を待ちます。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。