SSブログ

ラジオはなぜ同じ曲を毎回リープするのか。 [◆ゆかいな毎日]

video-killed-the-radio-star-buggles.jpg

仕事上移動中よくラジオは聞いてるんです。
地元のコミュニティーラジオ。ここは平日はJ-WAVE を垂れ流しなんです。
J-WAVEはあんまりないんだけど、地方局によくありがちなのは
同じ曲をずーと流してる。これ分かります????
これ前にも流してたたやん!ってこと。
代表的なアーティスト

バグルス「ラジオスターの悲劇」
ジャクソン5「I Want You Back」
カーデガンズ「カーニバル」

もうね、これが必ず挟んでくる。
この事を友人に伝えると「ラジオ局も流す曲ないねん」と。
たぶんですが、まぁーこれ流しとけばOKでしょう的なもん。
これだけ音楽が溢れてる世の中なのになぜこいつらばかり流れてるんでしょうか。
洋画ならこれ流しとけわかんないから、みたいなもんなんですかね。


nice!(0)  コメント(0) 

コロナウィルス [◆ゆかいな毎日]

sango_kik_20170601_0063-900x600.jpg

2020年の一発目のブログです。
ほんと久々に管理画面ログインしようとしたらパスワード忘れててあせった。
まぁ巷じゃ、コロナウィルスの話題でもちきり。
肺炎のひどいやつ。年寄りなんか体力無いから肺炎になったら死亡のリスクが高いやつ。
まぁ政府が甘い。中国からの入国止めればよかった。ほんとアホ。
コロナウィルスの原因ってまだ判明してないみたいだけど
コウモリがまた怪しいんでしょ。そのコウモリを食べた野生動物を中国人が食べて感染。
ってか中国人なんでも食べすぎだろ。

あのね、日本もやばいよ。
これは俺が前から思ってていつかブログに書いたろって思ってたことを今書きます。

「ジビエ料理」はやばい。

ちょっとしたジビエ料理がブームらしいんですよ。
野生の肉を食らうみたいな。
あれね、ほんとやめとき。
焼肉えびすのユッケじゃないんだから。野生の肉なんてどんな病原体が宿んでいるのか
わからないんだから。
よーく焼けば問題ないとかそんなレベルの話しじゃないから。
ほら高級なフランス料理のコースの肉料理で
鴨のローストとか鹿肉のワイン煮込みとかドヤ顔で出されても正直困るもん。
10000円だして鹿肉なんか食いたくねーし。
松坂牛とか飛騨牛とかでええのよほんと。
変化球投げてこなくていいから!!!

っていうお話しでした。かしこ。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。