SSブログ

彼女・嫁の私服が恐ろしくダサい。 [◆ゆかいな毎日]

どもしょうちゃんねるのSHOちゃんです。

どう?なんかユーチューバーっぽいでしょ?

まぁユーチューバーじゃないけどね。

今日のテーマは

「彼女・嫁の私服が恐ろしくダサイ場合は相手に伝えるか?」

がテーマです。

なぜ今更って感じなんですけど、昔から書きたかったテーマなんですよ。

俺が昔付き合ってた人で唯一一人だけすごく私服がダサかった人がいたんです。

まぁー付き合った期間は短かったですがね。

彼女が言うにはあまりファッションには興味がないって言ってましたが

ジーパンにトレーナーと変なリュック持ってました。リュックですよ。
そのリュックを毎回毎回もってくるんです。
もうそのリュックを蹴飛ばしてやろうかと思ったくらい。

そーゆー俺もファッションにはあまり興味がないけど
こだわりはあるんですよ。こだわりが!!
バンドTシャツなんて今も集めてますし、アバクロもだいぶ集めてましたね。
そう俺はこだわりが強い男なんです・・。

話しはもどって、こーゆーファッションだとなんてうか、ムラムラも来ないわけですよ。
ちょっとはスカート履いてほしいなぁーとか思ったりしましたが。

あの時、「お前の恰好はダサイよ」と言えば良かったんだろうか・・・。と今も思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。