SSブログ

射水市のpaypay30%還元に乞食があつまった [◆ゆかいな毎日]

いやーすごかったね渋滞。ほんと迷惑。
なにか買わないと損するって気持ちがあのような混乱を招いたね。
俺は基本的にソフバンのやり方は嫌いなのよ。
でもね、企業戦略としてはソフバンは流石だなぁと思うわ。
paypayを個人商店まで広げて手数料領収する。
加盟店をどんどん増えてけばそれだけ支払われる手数料が多くなる。
実際今のところpaypayは赤字垂れ流しだけど将来的に十分にペイできる計算らしい。

それと、
3万今あげるから10万円分使ってきて!と
10万使ったら3万円キックバックするよってのは心理的に大きな違いがあるよね。

ほんとは個人商店にお金を落としていってほしいけど
やっぱり大手チェーン店に集中するよなぁ。
こんなのは麻薬みたいなもんですな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。