SSブログ

射水市のpaypay30%還元について市民が言わずに誰が言うねん!! [◆ゆかいな毎日]

このpaypayの還元事業ってpaypayが地方自治体に持ち掛けたんでしょ。

こーゆーところって流石ソフトバンクって感じするよね。
商店にPaypayに加入してもらい、最終的には手数料をがっちり貰う。
まぁー流石だよね。ほんと。

20年前に電気屋でADSLのモデムを無料で配ってた時の同じだもん。

射水市の還元30%って大きいけど大丈夫なんかい。
国からの補助金は当然あるだろうけど、昨日、今日の道の混雑みてたら
予算がすぐに無くなるんではなかろうか。

個人商店なんてPaypay加入しても客なんて入ってないから。
やっぱり大型店舗、チェーン店のドラックストアに客は向かうわな。

しかもコロナのこの時期に。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。