SSブログ

射水市のpaypay30%還元について市民が言いたいこと [◆ゆかいな毎日]

昨日、近所のウエルシア行ったんです。ウエルシア。

そしたらなんか車と人がめちゃくちゃいっぱいなんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「paypayで30%還元」、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、30%如きで普段来てないウエルシアに来てんじゃねーよ、ボケが。

30%だよ、30%

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でウエルシアか。おめでてーな。

よーしパパジレットの替刃買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、30円やるからそのレジ空けろと。

ウエルシアってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

Tポイント派とアオキポイント派の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっとレジの順番かと思ったら、前の奴が、「Paypayで支払います」、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、Paypayなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、Paypayで、だ。

お前は本当にPaypayを使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、Paypayって言いたいだけちゃうんかと。

電子マネー通の俺から言わせてもらえば今、電子マネーの間での流行はやっぱり、楽天Pay、これだね。

楽天カードからの楽天payにチャージでポイント二重取り。これが通のやり方。

楽天ポイントっていうのはマクドナルドで利用できるのが大きい。そん代わりなぜか楽天Pay
が利用できない。これ。

で、それに楽天モバイル。これ最強。

しかし楽天カードがメインになると三木谷にいつか規定が悪改定されるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、dポイントでも使ってなさいってこった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。