SSブログ

昔好きだった人に会った事ある?? [◆ゆかいな毎日]

俺ね、小学生の頃と、中学生の頃に同じ人を好きになってたんです。
小学校の頃は一緒に遊んだりしてたし、片思いですよ。
その好きだった人の友人からチョコレート貰ったり
すっげー変な気持ちになりました。

女友達の情報によると、当然結婚してるし、子供もいるみたい。
10年ぐらい前の情報ですけど。

ほらあんまり聞いたら変態じゃん。
だから「えーそうなんだ」ぐらいにしか
聞けないのよ。

これも俺の青春ですね。
ただね、一目会いたいですね。
会ってどうこうしたいとか全くないですよ。
ただ見てみたい。現在を。
好きだった、付き合ってた彼女の現在って見たくないですか?

こーゆー想いは
思い出のままにしたほうがいいっていうかもしれませんが
俺は見てみたい!!!!

なんで俺はあの時好きって言わなかったのだろう!
はははー、


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。