SSブログ

コロナって実はそんなに危険じゃないんじゃない?? [◆ゆかいな毎日]

もうね、感染者数今日は500人突破するかー、600人行くかーって
テンション上がります。なんか200人ぐらいじゃテンション下がるね。

検査数に限りがあるから5千人とか1万人とかないだろうけど。

あのね、政府の「GOTOキャンペーン」はアホだね。
地域の観光地を活性化させるのが目的だけど感染をばらまくだけ。
逆に、そうしないと経済が回せなくなるってのもあるだよね。
あと、無症状の人が多いから。
そうだとしても、もうちょっと遅らせることが出来なかったのか。

あとねー、マスク。
俺はほとんどしてない。
もう我慢比べでしょ。飲食店の仕切りも。
そうでもしないと騒ぐ馬鹿がいるからね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。