SSブログ

なんでまだカズちゃんねるなんか観てるの? [◆ゆかいな毎日]

とあるユーチューバーの方の動画を見てました。

住んでいるところがバレたらしく、小学生がサインくださいと言ってきたんだって。

サインは断っていると小学生に伝えて、小学生を帰したんだって。

その後その小学生の学校に電話し、その小学校からクレーマー扱いされたってさ。

まぁーカズちゃんねるのカズさんなんだけど。

んで俺が笑った所が、カズさん達が学校に電話かけて先生に「ユーチューバーです」とか

言ったら先生が「は?ユーチューバー?なんですかそれ?」

みたいな対応されたんだって。

まぁそれが普通の人の答えだろwいきなり電話かけてきてユーチューバーですって

言われたらハァ??ってなりますよね。

すっごく笑いました。

カズさんもユーチューバーって言わなくて
自営業のものですけどって言えばよかったのに。

ユーチューバーって社会に認められてるってユーチューバーが言ってる感じしますが
全然そんなことないと思うんですよ。
自分の事もがユーチューバーになるって言ってきたらぶん殴りますね。うん。
ヒカキンレベル・カズさんレベルはちゃんとユーチューバーだと思うんだけど
やっぱり自営業者ですよね。

まぁーでもこの件は小学生が悪い。
しらない人の家に行ってはダメ。ユーチューバーって素人さんなんだから。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。