SSブログ

俺にも言わせろ!!!!

コロナだろうが、俺は普通に外食してたよ。
4月5月はどこも店内は客が居なかったけど
今はどうよ、普通に店に客いるし、どの店も客と客の仕切り板?
小学生の夏の工作レベルの板があるけど、あれ意味ないでしょ。
まぁ企業側としては対策ちゃんとしてますよってアピールなのはわかるけどね。

緊急事態宣言が解除されて街に人が溢れてますよね。
東京なんて感染者増えてのは予想通り。

その最中「GOTOキャンペーン」だって。
まぁ旅行業界支えなあかんのはわかるけどもうちょいなんとか
ならなかったんでしょうかね。

間違いなく感染者数は最悪なことになるね。

7月からのレジ袋有料化。
これ誰が決めたの?
セクシー小泉進次郎?

これ環境問題で有料化なんってんの?
これ絶対誰か儲けてるでしょ。

一枚5円程度でしょ。買い物行っても一年1000円にもならないでしょ。
それだったら俺はレジ袋購入するね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。