SSブログ

ipnoneがめちゃ熱くなる件 [◆ゆかいな毎日]

starclub_ksxm-24732.jpg

ども、ここ数日自分のiphoneSEがめちゃ熱くなるんです。

ホッカイロかいって突っ込み入れたいほどに熱くなります。

2016年の発売当初に購入し、その一年後壊れ、また保証で新しくなり
もう3年ですか。このSEって大きさがベストなんですよ。
先日はバッテリーとホームボタンを交換し、まだまだ最先端だぜー!と
思ってたのにコレですよ。

あのね、経験上「iphone」が熱くなったら終わりが近い。
64Gなんだけど、もうデーターもパンパン。システムの更新容量も無いほど。

そこで悩んだんですよ。
中古にしようと色々見てたけど中古を購入し壊れてもねー。
一度ヤクオクで痛い目あってるし・・・。

IphoneSE(第二世代)が新品で44800円~(~ってのが罠)
中古にしようか新品にしようか・・・。

まぁーそんなに迷わなくて新品にしました。
俺車屋ですよ、中古車はやはり故障のリスクあるの知ってるし。
新車でも壊れるんのになおさら。

補償も付けて64460円。
一括で購入するか、カードで分割(金利が発生)にするか、
するとアップル提携オリコローンで金利0%が目に入ったのよ。
金利0%ならあえて一括じゃなく、ローンにしよっと決定。
しかし、最低支払回数6回なのね・・・。6回でいいや。

んで、ネットでそのままオリコの審査があるのよ。
仕事上オリコのシステム知ってるから簡単。

ってか、俺審査通過するの!????


ドキドキ、ここ10年ローン組んだことないから新鮮。
20代の頃は常に車のローンがありましたからね。
オリコには金利いっぱい支払った。


んで審査ボタン押して速攻審査OKと。
めちゃ早かった。

審査が遅い人ってローン組んだこと無い人が遅いのよ。
クレジットヒストリーが無い人ね。情報がまったくないから。

まあー久々に携帯が変わりますよって話し。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。